非常に疲れた

私はパソコンに依存して生活しています。
朝起きてから夜眠るまでほとんどの時間を画面をみて過ごします。
以前はオフラインのゲームをプレイしていましたが、それはやめました。
現在はネットにどっぷり浸かっている。
これがなければどうしていいか、わかりません。
先ほど突然接続が絶たれました。
再度接続しようとしても、できません。
パソコン本体を再起動しても同様です。
普段は抑えている不安が心に広がる。
動揺して嫌な汗が出る。
心臓のあたりに不安球ができてくる。
再接続以外のこと考えられなくなる。
試行錯誤を30分ほど続けました。
するとルーターを再起動するよう、指示がでる。
どうして早く思いつかなかったのか。
ルーターの再起動ボタンを押してから操作しなおすと接続が復活します。
やれやれです。
これだけのことですが、非常に疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する