一番の友達はユーチューブ

現在の私の一番の友達はユーチューブです。
ここで適当な音を選び、朝から晩まで流している。
これがないと暮らしていけません。
昨日の午後、パソコンを操作中にウインドウズをアップするよう画面に指示が出ました。
過去何度も行った操作で、なんのためらいもなくこれに従います。
10数分で更新は終わり、ユーチューブを再開しました。
ところがなんと音が出ない。
再起動してもだめです。
パソコンに依存して生活しているので、不具合が起きると動揺する。
回復するまではうつ状態です。
ネットで調べて点検しましたが、異常が見つからない。
思い余って、専門の業者に電話しました。
担当者はこういう事態に慣れているのでしょう、早速修復にかかります。
ところがいくらチェックしても原因がわからない。
電話の向こうから困惑した声が聞こえてくる。
実は私、ネットで修復方法を調べてオーディオのアプリを削っていました。
それを再度インストールし、さらに再起動します。
よかった、音がでる。
大変疲れたし、今後に一抹の不安はありますが、ひとまずは安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する