眠気が抜けない

最近は0時半に眠って5時に起きています。
睡眠時間は4時間半。
完全な睡眠不足で二度寝が欠かせません。
ところが今日はなぜかこれがうまくできない。
30分ほどまどろんだのですが、しかたなく床を離れました。
眠気が抜けず、コンビニでふだんは飲まないエナジードリンクを買います。
10時過ぎには雨が降り始めました。
昼はコンビニで買っておいた卵焼きのサンドイッチ。
ゆで卵は胃にもたれるので、こちらのほうが好きです。
それにしても退屈です。
一時はユーチューブ探検に熱中していましたが、これもネタが尽きました。
毎日、同じような音を流すのみ。
動画も見飽きた。
夕方には雨があがるようなので、駅前の四川料理へ行ってみるか。
このあたりで一番美味しい料理を出すので、土曜日は家族連れで混みあう。
肉団子や麻婆豆腐などまだ頼んだことがないメニューもあり、少し楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する