熱中症の初期症状

昨晩は体調不良にみまわれました。
頭がぼーっとして、顔が熱を持っているように感じる。
喉の痛みなどはなく、夏風邪ではありません。
熱中症の初期症状のように思えます。
水分は補給していましたが、30度の室温がこたえたようです。
風呂はやめてシャワーを浴び、汗を流すと多少はましになりました。
トイレや廊下の窓は開け放しですが、夜になっても熱風が吹き込んでくる。
最高気温が35度になるといろいろなことがおこります。
今日は11時半から老人会の寄り合いです。
中でも元気な人たちは午前中にグランドゴルフをプレーしています。
私よりずっと体力があるらしい。
最高気温32度と昨日よりは少しましです。
ただし明日は36度、土曜日曜は37度になるという予報がでています。
すぐにも夏バテに陥りそうですが、どうしたものか。
避暑といっても内陸部も灼熱状態。
青森を超えて北上するとかなり涼しくなりますがそんなことができるはずもなく、耐えて耐えて耐えるしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する