不定愁訴が続く

今日は33度。
最近、暑さの感覚がおかしくなっていて、これくらいならいいかと思ってしまいます。
曇り空で湿度が高いので、思った以上に蒸し暑い。
午前中にターミナル駅の商業ビルまで出かけました。
片道2.5キロ、しかもずっとかなり急な坂道が続きます。
電動自転車がないと往復が難しい。
自転車店でパンクをなおし、タイヤのチューブも交換しました。
これで一安心です。
一時よく行っていたビルの中の喫茶店。
マスターが居酒屋を始め、ママが一人で料理を作っていたのですが、前を通ると閉店していました。
ここのパスタと味噌汁は出汁が効いていて抜群の味だっただけに残念です。
個人経営のいい店が一つまた一つと消えていくのは寂しい限り。
スーパーでレーズンパンにミニトマト、ブロッコリーと特売のナスを買って帰ります。
朝はいいのですが、昼になると腹、特にへそのあたりに痛みがでる。
激しいものではないのですが、気にはなる。
ここ2年、ずっと体調不良と不定愁訴が続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する