自律神経が衰えている

今日は終日曇り空。
灰色の雲がずっと低く垂れこめている。
予報では雨は降らないはずでした。
11時半に自転車で駅前の食堂へ出かけます。
ポテトサラダとオクラのおかか和えに牛肉辛噌炒めを食べました。
店を出るとサドルに細かい雨粒がついている。
たいした降りではないので、そのまま家路につきます。
日の光がささないので気温は低めです。
とはいっても昔を考えるとこの時期としてはかなり暖かい。
いまだに海水温が高く、台風が発達しています。
漁業関係者にきくと本土でも南方系の派手な色彩の魚があがる。
食べ方は不明、そもそも食べれるのかどうかもわからず、困惑しているとか。
帰ってしばらくすると急に体が重くなり、気分が悪くなる。
額には汗が浮かんできました。
しばらく横になっているとおさまりましたが、これは一体なに。
自律神経が加齢によって衰えているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する