金を返せといいそうに

今日は朝から曇空。
陽射しはありませんは、気温は相変わらず高い。
もうすぐ12月ですが、冬はどこへいったのか。
風呂からあがるとなかなか汗がひかず、扇風機の風にあたります。
こういうことは記憶にありません。
以前にも書きましたが、雨が降ると気持ちがにわかに暗くなります。
自転車が使えず、近所のコンビニぐらいしか行けない。
引きこもりに近い状態になって鬱屈します。
先ほどネットの天気予報をみると傘マークが登場してちょっとびっくり。
夕方6時過ぎから雨になるらしい。
駅前の居酒屋へ出かけるつもりでしたが、予定変更です。
サンドイッチでも買ってくるか。
徒歩3分のところにチェーンのイタリア料理店があります。
この店、生ハムとパン以外のものはおいしくありません。
パエリアなど米が干からびたようで、金を返せといいそうになりました。
気は進みませんが、生ビールは飲める。
少し迷っています。

×

非ログインユーザーとして返信する