20代が子供にみえてしまう

ここのところほとんどテレビをみなくなりました。
コントなどのお笑いが好きなのですが、そういう番組もなくなっています。
製作に手間と費用がかかるので敬遠されているとか。
20代の女優が子供にみえてしまうので、ドラマは論外です。
ニュース番組もネタに困っていて、仕込んだようなはなしが多くうんざり。
例外は天気予報で、これは面白い。
昔はそうは思いませんでしたが、歳をとると興味の対象が変わります。
ここ数日、予報士は「明日は寒くなる」「冷たい風が吹く」などどはなしています。
ところが今日も暖かく、また風もありません。
室温は23度もある。
昼に中華料理店で餡かけ焼きそばを食べたら暑くて汗がでました。
暇なので先ほど図書館へ。
好きな料理の本を読んでいたのですが、急に目がかゆくなります。
とり急ぎ帰宅して、目薬を使いました。
先週くらいから目とそのまわりのかゆみがひどい。
一時よくなっていたのに元の木阿弥です。
生活に変化はなく、思い当たる原因はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する