八方ふさがり

しばらく雨が降っておらず、空気がひどく乾燥しています。
最近、また目のかゆみがひどくなってきました。
点眼薬を使っていますが、気休めです。
さらに目のまわりや肩のあたりにまでかゆみがひろがってきます。
医師からクリームを処方されていますが、塗っても効きません。
去年の冬に通販で加湿器を買いました。
室内の湿度を上げてみたのですが、効果はありませんでした。
充血や発疹はなく、アレルギーでもなさそうです。
以前アレルギー源の血液検査をしましたが、ハウスダストやダニなど全項目が陰性です。
また抗アレルギー薬も服用しており、考えられる対策はこうじています。
八方ふさがりです。
眠れないほどひどくはないという点が救いでしょう。
昼はコープで買った特価品の太巻きでした。
見た目に反して味は今一つ。
これならいつもの稲荷寿司のほうがよかったと後悔しました。
夕はなにを食べるか。
最近、胃がもたれ気味。
軽いものがいいのですが、適当な店が近所にありません。

×

非ログインユーザーとして返信する