ユーチューブでコントをみる

9年くらい前、うつ病最悪期のころ本がまったく読めなくなりました。
読解力が極端に低下して話を追うことができなくなったのです。
レンタルビデオで映画を鑑賞することも困難でした。
ただテレビのお笑い番組はみることができました。
コントや漫才は数分で終わります。
その程度だと集中力が続くのです。
ブームが去ってそういう番組は激減しました。
代わって登場したのがバラエティです。
低予算でも作ることができるのでしょう。
中身が薄いように思えて今はテレビをほとんどみなくなっています。
最近ユーチューブで全盛期のコントなどが公開されているのを知りました。
手軽で無料なので暇つぶしにはもってこいです。
レンタルビデオ店にとってこれは強力なライバルになります。
駅前にあった大手中古本のチェーン店が潰れました。
栄枯盛衰がまた激しくなりそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する