紅白もみない

昨日の夕方は百円ショップへ。
少し離れたところにあるので普段はいかない店です。
スリッパ2足と焼きそば用の電子レンジ加熱器、合成樹脂製のパスタ皿を買いました。
計540円です。
これだけ安いと少々外れても気にならない。
隣にオーガニック商品のスーパーがあったので寄ってみました。
何も買うつもりはなかったのですが、見ていると欲しくなります。
キャベツにブロッコリー、肉団子、冷凍焼売、ラッキョウ、焼きそば、パンを購入。
これは正月用です。
品数が豊富なので余分なものを買いそうになり退散しました。
冷蔵庫に食料が十分あると安心できます。
今日は大晦日ですが特にどうということはありません。
紅白歌合戦もその裏番組もみない。
コンビニで買った天ぷらそばを食べていつもの時間に寝ようと思っています。
ようやく年賀状をだすことができたので心が少しすっきりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する