外は雨、沈む心

今日は散々な日になりました。
昨夜24時まではこれといった異変は感じていません。
いつものように睡眠導入剤を飲んで床につきます。
5分もたたずに眠りに入るはずですが、おかしい。
まったく眠気を覚えないままとうとう3時になってしまいます。
このあたりから神経痛の発作がでてきました。
左の脇腹から体の真ん中が痛くて、とても眠れそうにありません。
布団の中で寝返りを繰り返します。
非常に苦痛に満ちた時間です。
結局4時半に起きて朝食をとりました。
食後に胃薬と強めの鎮静剤を服用。
これは効かないのですが、腹がくちくなったので3時間ほど眠ることができます。
体が痛い上に目が乾いてとても痒い。
挙句の果てはパソコンが不調に陥る。
踏んだり蹴ったりとはこのことです。
うつ病にも悪影響が及び、気分は最低。
外は冷たい雨、室内も暗く、心は沈み込むばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する