うつ病なっても変わらぬ思い

今日は朝から晴れていい天気です。
気温は高めですが、風は乾いていてさわやか。
少しうつがよくなりました。
電動自転車で2キロ先の駅ビルへ出かけます。
アーモンド入りのパンとビアソーセージ、ニンジンサラダを買いました。
どれも私の好きなもの。
同年代の人たちの多くは新鮮な刺身を喜びますが、私は苦手です。
ウニやイクラなどの海鮮丼を食べたいとも思いません。
自分で作ったハムサンドにピクルスを載せる。
これに1杯のビールがあればもう満足です。
うつ病になる前から安上りの生活を送っていました。
ゴルフはやらないし、カラオケは嫌い。
温泉よりも家風呂がいい。
今までで一番高い買い物は25万円のオーディオ・セット。
これは30年前のことです。
自分一人が細々でも食っていければそれでいいと思います。
この点はうつ病になっても変わりません。






×

非ログインユーザーとして返信する