パソコン不具合何か所も

昨夜、パソコンの修理業者を呼び、点検をしてもらいました。
不具合が3か所あり、うち一つは物理的な故障です。
修理には部品の交換が必要で費用がかなりかかる。
残りの2か所は原因不明です。
解決するには初期化するしかありません。
見積もりをみると、けっこうな金額になる。
旧式化したパソコンに費用をかけても将来がありません。
もともとこのパソコンは性能不足でした。
これを機に買い替えを検討しようと思っています。
今の引きこもり生活ではネットの有無が生活の質を大きく左右する。
現在は飲食と本代以外にほとんど金を使っていません。
ゲームのできるパソコンが欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する