消化能力も衰えている

相変わらず体調不良が続いています。
今日の午前3時には寒さで目が覚めました。
布団を厚いものに替えて再び眠ります。
こういうことはここ数年、記憶にありません。
暖房はいれているのですが、底冷えがする。
午前中は多少、状態がましでした。
久しぶりにチェーンのカレー屋で外食です。
好きなヒレカツカレーを頼んだのですが、半分も食べないうちに満腹感に襲われます。
消化能力も衰えているのでしょうか。
ついでということで夕食用に稲荷寿司とサラダ巻のセットを買います。
風が冷たいので、外出は一度ですませたい。
また肩から首筋が凝っていて、頭痛がし始めました。
さきほど鎮痛薬を飲みましたが、まだ効いてきません。
うつの調子も悪いのですが、かといって打てる手もなさそうです。
昨晩はいつもより早く0時に眠りました。
すると4時に起きてしまう。
どうやっても連続睡眠時間は4時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する