30分の昼寝でもだめ

今の悩みは寝起きの口の不味さと目のかゆみです。
わずか30分の昼寝でもだめ。
歯を磨かないとどうにも気分が悪い。
頻繁に磨いてはいけないという説もありますが、どうしようもありません。
眠っていると唾液の分泌が少なくなるのが原因だと思われます。
目のかゆみは涙液の分泌不足からきているのでしょう。
しばらくよかったのですが、今日はまたひどくなりました。
かゆみは目のまわりにも広がります。
原因は老化と薬の副作用です。
いいことはありません。
天気予報によると明日の関東地方は雪が積もるらしい。
こちらは暖かく雨です。
その後は急に寒くなる。
気温が一気に5度以上も下がるので、体調を崩さないか心配です。
この冬は寒さがこたえます。
その前の冬は平気でした。
これも歳のせいですね。
去年できたことができなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する