風は冷たい

午前中に内科のクリニックを受診しました。
現在、3つの医療機関に通院しています。
8種類の薬を服用していて、これは多い。
以前内科医が抗アレルギー薬を減薬しましたが、発疹が出てどうしようもありません。
減薬は中止です。
抗うつ薬の量を減らしたこともありますが、不安発作に見舞われました。
口の渇きなど副作用もありますが、薬をやめるともっと状態が悪くなります。
内科医に加湿器を買ったことを報告します。
手入れが大事だと言われましたが、蒸気式なので多少は安心できます。
クエン酸を使うといいらしい。
いずれ薬局で捜してみるつもりです。
日中は気温があがりますが、風はひどく冷たい。
夕餉は近所の焼き鳥屋でとるつもりですが、手袋を持って行ったほうがよさそうです。
最近外食続きでどの店にも少々飽いている。
一度知らない居酒屋へ入ってみましたが、店内がひどく煙草臭い。
這う這うの体で逃げ出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する