途方に暮れるばかり

朝からいい天気です。
昨日までは寒かったのですが、気温が上がり、ちょうどいい陽気になりました。
といっても、これといって行くところも行きたいところもありません。
同じような日々が続きます。
昼はいつもの喫茶店へ。
先週まで日替わり定食を始めとする山のようなメニューがありましたが、その多くが消えてしまいました。
ステーキ丼などそのうち食べようと楽しみにしていたものも多い。
残念ですが、しかたありません。
昨日はカレーとサラダだったので、趣を変えすき煮丼を頼みます。
小鉢がないのは寂しいが、味噌汁と自家製の大根漬けは健在。
温泉卵を崩して食べるすき煮丼も大変いい味です。
今日は5時半に起きました。
サラダとハムで簡単に朝食を済ますと、いつものように二度寝です。
目が覚めると10時。
3時間半も眠っていました。
起きてもとりたててやることもないので、目がさめないのでしょう。
ユーチューブ探検も行き詰まっています。
どうやって膨大な時間を潰せばいいのか。
途方に暮れるばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する