胃腸風邪の軽いもの

午前中に内科のクリニックを受診しました。
先週金曜日の朝、急な腹痛に襲われたこと、熱が37度1分にあがったことを話します。
胃腸風邪の軽いものということでした。
その後、駅前の喫茶店へ。
以前は日替わりの定食と丼、さらに週替わりのスパゲッティがメニューにあり、昼は満席状態でした。
これがなくなったせいか、店へ入るとほかに客の姿がありません。
一度も食べたことがないざる蕎麦を注文しました。
蕎麦は手打ちではありませんが、そこそこ腰がある。
これが濃い目のつけ汁とあっていて、また頼みたくなる味でした。
腹を壊したりして、少しは痩せるかと思いましたが、脂肪が落ちません。
これでもまだカロリー摂取量が多いのでしょうか。
好きだったカレー、炒飯は一度も注文していません。
またコンビニのパスタなども食べていない。
サンドイッチなど200キロカロリーもないので期待しているのですが、結果がでない。
それにしても今日は蒸し暑い。
空は曇っていて、梅雨の前触れのような天気です。
朝は涼しいのでまだ救われています。

×

非ログインユーザーとして返信する