熱中症状態が続いている

この夏の猛暑はことのほか厳しく、ダメージが蓄積されています。
熱帯夜が2週間以上続いているので無理もありません。
昨日の目まいは本当につらかった。
それまではエアコンのきいた場所で静かにしていると1時間弱で回復したのですが、体力がおちているようです。
今日は午前中に所用がありましたが、連絡してパスしました。
多少は涼しくなったといっても34度。
遠出はやめておいたほうが無難でしょう。
10時に駅前のスーパーへ。
明日は台風が襲来するので、野菜やソーセージなどを多めに買いました。
帰路、惣菜屋へ寄り、660円の弁当を購入します。
ご飯は少なめで、おかずの種類が豊富です。
昼食後に2時間ほど眠りました。
これで状態がよくなると思ったのですが、逆にだんだん気持ちが悪くなってきます。
熱中症状態が続いているものとみられ、夕刻の居酒屋行きは中止。
髪も切りたいし、眼鏡も修理したいのですが、これもできない。
忍従の日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する