様子をみることに

予報は一日雨でした。
自転車が使えるかどうか心配でしたが、今のところ雨は降っていません。
先ほどは晴れ間ものぞいています。
その分、気温があがって蒸し暑くなりました。
11時前にかかりつけの内科クリニックへ。
医師にへそまわりの痛みについて相談します。
聴診器をあて触診も行いますが、「腸は動いている」ということで様子をみることになりました。
少しほっとしています。
ただ先月、60キロを切っていた体重が逆戻り。
昼は弁当店の日替わりハンバーグ弁当にしようと思っていましたが、これは中止です。
コンビニでチーズとトマトのサンドイッチを買いました。
毎日暇を潰すのに苦労しています。
老眼がすすんでいて、本を読むのが億劫です。
一時、図書館へ通っていましたが女性向けの本が多く、飽いてしまいました。
他に出かけるあてもなく、引きこもっています。

×

非ログインユーザーとして返信する