ストレスのせいで痛みに敏感に

朝から一日曇り空が広がっています。
雨は降りそうで降っていません。
この夏の天気は本当におかしい。
日本のどこかが異常気象に見舞われいいる。
「大気の状態が非常に不安定」
この言葉を毎日のように聞くようになりました。
今日の最高気温は31度。
湿度が高くて蒸し暑い。
明日は少し涼しくなるようです。
午前中から腹が本格的に痛くなり、どうなることかと思いましたが、たまっていたものが解消されるとよくなりました。
ストレスのせいで痛みに敏感になっています。
会話のない毎日がつらい。
しかもこれは死ぬまで続きます。
世の中ままならないものだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する