水分が不足している

今日はよく晴れて、青空が一面に広がっています。
朝は涼しくちょうどいい陽気だったのですが、陽が高くなるにつれて気温も上昇。
最高気温32度、外は暑い。
10時半に近くのクリニックへ。
いつもの検査を受けますが異常はありません。
ただ少し水分が不足していると注意を受けました。
午前と午後に必ずお茶を飲んでいますが、これでは足らないのでしょうか。
昼は久しぶりに駅前の麺処へ。
日替り定食を注文します。
ミニサイズの「ころ」と呼ばれる冷たいうどんに唐揚げ、冷奴とライスがついて800円でした。
手打ちのうどんはこしがあり、出汁の効いたつゆとよくあっています。
一方、唐揚げは可もなく不可もないといったところでした。
ここのところ原因不明の腹痛に悩まされていましたが、2日くらい前から少しよくなりました。
眼は相変わらずかゆいのですが、まあまあといったところ。
ひどくなるとかゆみが目の周りから頭皮にまで広がって、本当につらくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する