連続した睡眠がとれない

昨晩6時に駅前の居酒屋へ出かけました。
風が冷たくて、冬を思わせるような寒さです。
店へ入ると先客が一人で鍋をつついていました。
後から来る客も一様に寒さをうったえる。
昼間はそこそこ暖かく、昼夜の気温の差が激しい。
この店の売りは刺身ですがいささか苦手なので、じゃこおろしとコロッケを頼みました。
生ビールをジョッキに2杯飲んで、家路につきます。
今朝はまた未明3時に早朝覚醒です。
どうしても連続した睡眠がとれない。
5時からもう一度寝たのですが、起きてもしばらくは心身ともに不調です。
昼は少し離れた中華料理屋へ。
ランチが680円と安いのに、味はそれほど悪くない。
店内はほぼ満員で、さらに次から次へと客が入ってくる。
料理が出るまで20分ほど待たされました。
午前中は内科で診察を受けています。
体重が先月より増えている。
食事に気をつけるよう注意されました。

×

非ログインユーザーとして返信する