二度寝はかかせない

今朝は5時まで眠れました。
とはいっても睡眠時間は4時間半。
二度寝はかかせません。
二度目の寝起きは非常に状態が悪く、落ち込んでいます。
近年はこれが常態とかしている。
頭が多少なりとも働き出すのは午前10時を過ぎてから。
これでも3年前と比べるとかなりよくなっています。
朝は冷えますが、昼は少し暑いほど。
室内ではいまだに扇風機を使っている。
寒暖の差が大きくて風邪をひきそうです。
昼はいったことのない中華料理屋へ。
駅の裏にある小さな店です。
日替り定食を小ライスで注文しました。
主菜は豚肉の生姜焼きで小皿の冷奴とかき玉スープがつく。
味は中の上といったところでしょうか。
730円と値段は手ごろなので、またいってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する