もうどうしようもない

しばらくよかったのですが、今朝はまた未明3時に早朝覚醒です。
5時から8時まで二度寝をしましたが、調子は悪い。
眠気が抜けず、頭も働かず。
10時近くまではほとんど死んだような状態でした。
夕方には精神科の診察があります。
主治医に話してはみますが、これといった策はありません。
以前は普通の生活にもどりたいと思いましたが、今はあきらめています。
もうどうしようもないのです。
昼は駅前の食堂へ。
小皿のポテトサラダにオクラのおかか和え、秋刀魚のフライ、ひじきの煮物をもらいました。
どれも量が少ないので、小食の私でも食べることができる。
この店に特においしい料理はありませんが、自分には向いています。
近所の理髪店で髪を短くしてもらいました。
一時は1000円床屋へいっていたのですが、仕事が乱暴で雑すぎる。
オプションで髭剃りを頼んだのに、剃り残しがあって最低でした。
もう二度といくことはないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する