体に疲れが残ったまま

今日は朝から曇り空。
気温は高めで、18度くらいでしょうか。
季節外れの暖かさですが、汗ばむほどではありません。
いつ雨が降り出すかわからないので、昼過ぎにコンビニへ。
夕食用にミックスサンドとスティック野菜を買いました。
体調はよくありません。
気温の高低差に体がついていかない。
背中のあたりに寒気がして両腕が冷える。
厚着をすると今度は頭が熱くなってくる。
風邪の初期症状のようですが、風邪をひいたわけではないようなのです。
去年の冬もこういう不調が続きました。
医師に相談もしましたが、有効な手立てがありません。
歳のせいで自律神経が衰えているのでしょう。
いいことはなにもありません。
睡眠もうまくとれない。
今朝は2時40分に中途覚醒。
もう一度眠りましたが、結局4時前に起きてしまう。
体に疲れが残ったままです。

×

非ログインユーザーとして返信する