いったい、なにごとがおこったのか

今朝、とあるブログのページを開いて読んでいたら、突然警告音が鳴り響きます。
さらに画面がウィルス駆除のページへ飛びました。
いったい、なにごとがおこったのか。
事態が把握できない。
パソコンはそのまま半フリーズ状態に。
どうしようもないので、強制的に電源をおとしました。
数分後、恐る恐る電源をいれると普通に作動します。
アンチ・ウィルス・プログラムを開きましたが、異状は検知されていません。
狐につままれたような気持ちです。
原因は不明ですが、当該ブログには二度とかかわらないようにしたい。
11時に内科のクリニックへ。
相変わらず風邪の患者が多く、一刻も早く逃げ出したくなりました。
帰りに近くの弁当店で幕の内でも買おうと思っていましたが、予定変更。
ここのところやや胃が重く、ご飯は食べたくない。
コンビニで惣菜を購入して、軽めの昼にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する