長期タイプの眠剤減薬は成功か

長期タイプの眠剤を減薬してから20日間がたちました。
状況はほとんど変わりません。
今朝も4時に早朝覚醒。
睡眠時間は4時間半です。
これではとても足りず2度寝と昼寝でおぎなっています。
昼寝のあとは眠気が残り、もうろうとして何もできません。
午後の半分は呆然としてすごしています。
これは眠剤をやめる前と同じです。
一度だけ真夜中2時に中途覚醒があって未明4時まで眠れないことがありましたが、これは例外でしょう。
長期タイプの眠剤は効いていなかったことがわかりました。
減薬はよかったと思いますが、うつ病の症状はそのままです。
意欲の減退が続いていて外食もほとんどしていません。
安く買った中古本を読むか、ネットの農場経営ゲームをプレイするか。
ただ惰性で日々を送っています。

×

非ログインユーザーとして返信する