崩れた姿勢でパソコン操作

なぜか体に力が入りません。
椅子に座っているのも一苦労です。
どうしても背中がまがってしまう。
崩れた姿勢でパソコンを操作しています。
痛みや発熱などといった身体的な不具合はないので医者にかかってもしようがないでしょう。
食欲は旺盛で体重が増えてしまいました。
以前は夕食時には米など炭水化物をとらなかったのですが、物足らなくて我慢ができません。
高脂血症の治療を受けているのに中性脂肪が高い。
その他の値は正常値です。
数年前までは肝臓の値や尿酸値などが高めでした。
間食と朝食時のハム・ソーセージ、好きだった豚の三枚肉をやめたら値がさがりました。
医食同源というのは本当だと思います。
人間は雑食性なのでなるべく多くの種類の食品をとることが大切です。
痩せようとして一つの食べ物に特化するのは考えものですね。


×

非ログインユーザーとして返信する