胸の痛みは神経痛

左胸の痛みがおさまらず、昨日の午前中に内科を受診しました。
心電図と胸部レントゲンは異常なし。
神経痛という診断で鎮痛薬ロキソニンを処方されました。
私のうつ病の初期症状は腰痛です。
また頭痛や胃痛があらわれる場合もあると本で読みました。
内科医にうつ病と関係はないのか、尋ねてみます。
現時点では考えなくていい。
2、3週間たっても痛みがひかなければ精神科医に相談をとのことです。
神経痛をわずらうのは生まれて初めてです。
去年6月の夏バテも人生初体験でした。
ここのところ調子は下がる一方です。
昨日の昼と夜にロキソニンを服用しましたが効果はありません。
食後なら大丈夫と薬剤師にいわれましたが、胃が荒れてしまいました。
今日は少し痛みがやわらいでいます。
このままなおるといいのですが。


×

非ログインユーザーとして返信する