ちょっとつらそう

この地方は年が明けてから雨らしい雨が降っておらず、空気が極端に乾燥しています。
このためインフルエンザが大流行。
全国ワーストであり、史上最悪を記録しています。
刑務所でも集団感染が発生するなど大騒ぎです。
今日待望の雨が降りました。
さほど強くはありませんが、降らないよりはましです。
雨は嫌いですが、もうそんなことはいってられません。
気温は低く、夕方からはみぞれになるらしい。
先ほどコンビニへ行って買い物を済ませてきました。
明朝までどこへも出かけず、ひきこもります。
相変わらず退屈な毎日。
明日は内科で血液検査を予定しており、朝食を抜かないといけません。
ちょっとつらそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する