腰痛なおらず

腰痛がなおりません。
薬局で飲み薬を買い、日に三度服用しています。
安静にしていると痛みを忘れるときもありますが、少し動くと元の木阿弥に。
湿布薬も塗っていますが、これは気休めです。
料理をすると余計悪化する。
中腰で野菜を切ったりするのがよくありません。
食事はコンビニの総菜で済ませていますが、動かないわけにはいかない。
ネットで調べると近所にいくつか接骨院があります。
昔、ひどいぎっくり腰になったときは整体と灸でよくなったのを思い出します。
1キロほど離れたところにある接骨院に電話し、予約をとりました。
夕方に通院する予定です。
なんとか症状が軽くなるといい。
1回では無理なので、通うことになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する