医者通いの日々

今日の午前中は接骨院へ通院です。
他にも精神科や内科にかかっており、医者通いの日々。
また診察券が増えました。
昼まではさほど痛みを感じなかったのですが、低い椅子に腰かけたらいけません。
夕方4時くらいから痛みがひかない。
中腰もよくないのですが、洗い物等のときはどうしてもそういう姿勢になります。
動かないわけにもいかず、どうしたものやら。
外出が億劫なのでコンビニの総菜をかっていましたが、後片付けが発生します。
外食のほうが腰の負担が軽いような気もしてくる。
夕餉は中華料理屋で餃子でも頼むかと考え中です。
年が明けてから少し料理を始めたのですが、それもできなくなりました。
いいことはありません。
肩の筋肉もはっていて、これもつらく、健康体にもどりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する