最近の悩み

単調な毎日にかなり倦んでいます。
一番の問題は食事です。
1年以上前でしょうか、ネットで探した近辺の飲食店を次々と訪れてみました。
ネット上の評判はよくても実際の味はさほどでもない。
そういう店もありましたが、それなりに旨い店もいくつか発見できました。
当初は楽しかったのです。
しかし1年も通っていると飽いてくる。
また1軒のラーメン屋を除くといずれの店も少し距離があります。
暑いときにはこれが億劫でした。
今は涼しくなったのですが、どうも足は重いままです。
今日の昼食はチェーンの弁当店のトンカツ弁当。
ライスの味はまあまあですが肝心のトンカツは今一つ。
コンビニのお握りは毎日のように食べていて、もう食指が動きません。
夏バテを患ってから電子レンジ料理に対する意欲もない。
明日はなにを食べるか。
これが最近の悩みの一つです。



×

非ログインユーザーとして返信する