最高気温38度

現在の室温は30度です。
エアコンの設定温度は22度なのですが、これ以上下がりません。
外は38度という今年一番の暑さです。
体温をこえていますから尋常ではありません。
天気予報が事前に伝えていたので、まだ涼しい朝のうちにコンビニで買い物をすませました。
この状況では外出すること自体が危険なのでずっと部屋に閉じこもったきりです。
そのせいでしょうか、胸のあたりが少しざわざわとします。
ノートパソコンでもできるビックファームというゲームをプレイしているのですが、心が晴れません。
言いたいことは多々あれど話し相手が身近にいない。
これがストレスになっているようです。
この状況は恐らく終生続くでしょう。
今住んでいるところは40数年前までほとんど無人の雑木林でした。
私と同世代でこの地で生まれ育った者は誰もいないのです。
これではコミュティは成立しがたい。
今になると寂しいことですが、諦めるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する