今週は4つのクリニックを受診

今週は4つのクリニックを受診。
火曜日は皮膚科です。
手の甲のできものを液体窒素で焼きました。
すぐに治るはずでしたが、治療は長引いています。
根が深くて焼いても焼いてもまたでてくるのです。
来週も通院しなければなりません。
水曜日は精神科。
うつ病はよくも悪くもならず。
連続した睡眠がとれないことが問題点なのですが、抗うつ薬と眠剤の処方は変わりませんでした。
長期タイプの眠剤は効かないので投薬をやめています。
昨日は内科でした。
頭皮と顔の皮膚、目にかゆみがあります。
空気が乾燥しているせいなのか、内科医にきいてみました。
最近雨が降っていないのでそうだろうとのことです。
そして今日は歯科。
口内炎はなおりましたが、虫歯が何本かあります。
少し患部を削って詰め物をしました。
毎日のように医者に通っているので、これが仕事のような気がしています。

×

非ログインユーザーとして返信する