ストレスを食欲で発散

朝は少し寒いくらいの気温で暖房が必要です。
しかし午後になると急に暖かになります。
この時期は服装の調節がむずかしい。
昼食は昨日の残りのカレーでした。
一晩おくと味がまろやかになっていておいしい。
うつ病になると食欲不振でやせるひとが多いと聞きます。
私は逆に過食傾向があります。
一時期6キロも太ってしまい、血液検査で医師に警告を受けました。
好きだったハンバーグやチャーシューメン、ベーコンを自粛。
甘いものもやめました。
その甲斐あって余分な肉が落ちたのですが、最近腹いっぱいになるまで食べるように。
ビールを飲むときは炭水化物をとらなかったのに習慣が変わってしまいました。
ストレスを食欲で発散してるのでしょう。
体によくないとわかっていてもやめられません。
やるべきことがないというのはつらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する