パソコンフリーズでうつ悪化

昨日の朝、パソコンがフリーズしました。
たいしたことはしていません。
WINDOWSを更新しただけなのですが、途中でとまってしまったのです。
「設定しています」という表示が出て、それきりです。
ずっと格闘していましたが、解決できず。
パソコンとネットに依存した生活を送っているので、これは大問題です。
精神的な打撃が大きく、いっぺんにうつの状態が悪化しました。
大げさかもしれませんが、生きる意欲がなくなります。
ふだんはまったく話し相手がいない毎日。
もうどうやって一日をすごせばいいのかわからない。
非常に深刻です。
さきほど家電量販店へ電話しました。
電源を強制的におとせば回復するはずとのこと。
これはすでにやっているのですが、再度挑戦です。
何回も試みているうちに画面がもどりました。
冷や汗をかきました。
これで生をつなぐことができそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する