引きこもりと睡眠障害

今日は朝から雲が空をおおっています。
夕方には雨という予報ですが、今のところその気配はありません。
気温は低め。
エアコンなしでも過ごせます。
まずまずの一日のはずですが、そううまくはいきません。
暑いわけでもないのに、未明3時50分に目がさめました。
そのままベッドに横たわっていても眠れないのはわかっています。
着替えて机の前にすわります。
4時半に朝刊が届く。
それを待って朝食をとりました。
ペットボトルの緑茶にコンビニのミックスサンドです。
以前は自分で紅茶をいれていましたが、面倒でやめてしまいました。
その後1時間ほど二度寝をします。
起きてもまだ眠い。
本格的に脳が覚醒したのは午後になってから。
引きこもるようになってから睡眠障害がひどくなっています。
眠剤も効かないので打つ手はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する