眠くてたまらない

2度寝から起きても眠くてたまりません。
あまり記憶にないのですが3度寝をしてもまだ眠気が抜けきらない。
いったいどうしたのでしょう。
猛暑に襲われる前、眠りが深くなって2度寝をしない時期がありました。
朝6時にはパソコンを起動し、ニュースなどをチェックしていたのです。
このときはうつから一歩抜け出せたと思っていました。
この病、それほど甘くはないようです。
昼寝をした後も相変わらず眠い。
一つネットで手続きしなければならないことがあるのですが、面倒でできません。
暑さが影響していることは確かです。
台風の影響で南から湿気を含んだ風が吹き、大気の状態が不安定になっています。
雨が降るとそれがすぐに蒸発して湿度が非常に高くなっている。
早朝目を覚ますとパジャマを濡らすような大量の汗をかいていました。
日本近海の海水温が上昇しているためか、また次の台風が発生しそうです。
難行苦行が続くのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する