のぼせと寒気に襲われる

昨日は肌寒かった。
特に午後は急に気温がさがっています。
夕方、にわかに寒気に襲われました。
体温を計ってみましたが、平熱です。
しばらくすると頭がのぼせてくる。
身を暖めようと風呂へ入ったら、今度は汗がとまりません。
寒暖の差が大きく、体がついていかないようです。
今日も体調は似たようなもの。
空は灰色の雲に低くおおわれていますが、心も同じです。
うつうつとして楽しめません。
明日と明後日は終日雨らしい。
コンビニで日持ちのする食糧を買い込みました。
レンジ加熱式のパエリア、ピラフ、シューマイにポテトフライ、それに3食分のサラダ。
先ほどからまた頭がのぼせて、背中がうすら寒い。
思えば春先にもこういうことがありました。
血圧は正常、血液検査でも悪いところはありません。
自律神経からきているようでもない。
悩ましい日々が続きそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する