頭痛でなにもできない

今日は体調が悪い。
午後にはいると急に肩がこってきます。
薬を塗っても全然効かない。
さらにそれが首筋にまで及んできました。
原因はまったくわかりません。
ここ何年も肩こりとは無縁でした。
なぜこういう状態になったのか。
ひきこもってパソコンの画面を眺めているだけという生活は以前からと同じ。
変わったことは何もしていません。
肩がこると頭痛につながる。
とても厄介です。
不愉快千万、なにをやる気も失せる。
インスタントラーメンで簡単に夕食をすませました。
雨が降っているので自転車が使えない。
出かけることもままならず、一体どうすればいいのか。
頭痛をなんとかしたいので鎮痛薬を飲んだら、少しだけ楽になりました。
天気予報は1週間先まで雨マーク。
これを見ているだけで気持ちが沈みます。

×

非ログインユーザーとして返信する