鬼のいぬ間の洗濯

今朝の起床は未明4時半です。
日の出は6時。
あたりは完全に闇に閉ざされていますが、どうしても目がさめます。
睡眠時間は4時間弱しかありません。
日内変動は消えていますが、睡眠不足で朝は非常に調子が悪い。
一時期は長期タイプの眠剤を服用していましたが、これがまったく効かないのです。
しかも副作用で目まいがおきる。
服用は中止しました。
先週からずっと雨降りの朝が続いています。
今日は雲は低いものの、空はまだもっている。
明日からはまた天気がぐずつくらしい。
鬼のいぬ間の洗濯ということで、3キロほど先のターミナル駅へ出かけました。
駅裏のラーメン屋へ行ってみると扉が閉まっている。
このあたりはラーメン激戦区です。
潰れたのかもしれません。
近くにあった油そばの専門店へ入りました。
チェーン展開している店ですが、汁なしの麺がぼそぼそとしていて味は今一つ。
普通のラーメンが食べたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する