踏んだり蹴ったり

昨日の調子はまあまあといったところ。
しかし今日はよくありません。
午後になると肩がこって、首筋から頭が痛くなってくる。
非常に気分が悪い。
これがうつにいいはずもなく、気持ちもおちます。
不調に陥ったのは先週の金曜日から。
この日から天気も悪くなり、ずっと雨模様です。
体調不良と天候に相関関係があるように思える。
予報をみるとこの後10日間も悪天候が続くらしい。
加えて台風も北上中。
まさに踏んだり蹴ったりです。
夏に台風が上陸したときはうつも悪化して嫌な思いをしました。
あの再現は避けたいのですが、運を天に任せるしかありません。
夕方、雨がいったんやんだので駅前の四川料理店へ。
ところが店は臨時休業。
野菜たっぷりの焼きそばが食べたかったのに残念無念です。

×

非ログインユーザーとして返信する