打ち続く目覚めの悪さ

今朝は5時に目がさめました。
いつもより30分ほど余分に眠ったのですが、目覚めはひどく悪い。
うつ病になって12年。
さわやかな朝を迎えたことは一度もありません。
もともと夜型なので朝は弱かった。
しかしここまでではありませんでした。
今日は分別ごみを出す日ですが、外は雨。
集積場まで行くのが億劫で、来週の収集を待つことにします。
昼になっても雨はやみません。
自転車が使えないので、近くの中華料理屋へ。
生まれて初めてレバニラ炒めを食べました。
醤油と甜麺醤で濃いめの味がつけてあり、ご飯にあいます。
昼寝から起きると雨がやんでいました。
料理ができなくなって外食が続いています。
近場の店の味にはいささか飽きました。
離れた場所にある焼き鳥屋へでかけてみようかと思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する