物音が神経にさわる

昨日は急にパソコンの調子が悪くなりました。
ネットがつながらない。
再起動してもだめです。
業者に電話したのですが、混みあっているということで3時間ほど待ちました。
この間、ずっと精神状態は不安定。
幸い復旧できましたが、こういうことは二度とごめんです。
午前中、本屋へ行ってウインドウズの解説本を買ってきました。
パソコンに限らず実務書は苦手。
しかしそうもいってられないので、少しずつ読もうと思います。
昨日の状態は不安発作でしょう。
意欲や会話能力は改善されましたが、この点はよくなっていません。
睡眠障害は相変わらず。
電話恐怖症もなおりません。
またひとのたてる物音が神経にさわる。
できれば人里離れた森の奥でひっそりと暮らしたい。
聞こえるのは鳥の声と風の音だけ。
実現性はまったくないので、単なる妄想です。
部屋の中はそうでもないのですが、外は寒い。
冬を思わせる冷たい風が吹いています。
外出時にはこの前買ったブルゾンを着たい。

×

非ログインユーザーとして返信する