ネット切断で非常に不安

新しいパソコンが納品されたのは3日前です。
動作が速く快適でした。
ところが今日の午後、突然ネットにつながらなくなります。
再接続を試みましたが、うまくいきません。
再起動してもことは同じ。
ユーチューブを見ている最中に急に再生スピードが遅くなりました。
シャットダウン時になにやらメッセージがでましたが、特に気にはしなかったのです。
ところが、この後がけません。
一体、どういうことなのか。
ネットの接続以外には異常がない。
購入した会社に電話すると、折り返し電話するとのこと。
ただし混みあっているので、3時間半後になる。
私はネットに依存した生活を送っています。
これがないと非常に気持ちが不安になる、。
もうどうしていいか、わかりません。
この文章は前のパソコンで書いています。
一刻も早い復旧を願うのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する