冬に備える

ここのところ、朝晩の気温が低くなりました。
外出時に厚手のパーカーだけではいささか寒い。
チェーンの衣料品店へ服をみにいきます。
通販で買ったMサイズのブルゾンは小さすぎて体が入らない。
金をドブへ捨てる結果に終わっています。
これにはこりたので、今回はまず試着です。
身長は170センチですが、実際にブルゾンを着てみるとMでは窮屈だということがわかりました。
服が小さめだと肩がこる。
慎重をきしてLLサイズのものを5800円で購入。
これで本格的な冬がきても安心です。
今日は朝から雨。
遠出はせず、昼前に近くの持ち帰り専門の寿司店へ。
買うのはいつも納豆巻きと稲荷寿司の詰め合わせ。
おかみさんは注文をおぼえていて、私の顔をみると奥から寿司をだしてくれました。
一つ400円は値打ちだと思います。
新しいパソコンは順調に作動していて、気分が落ち着きました。
残念ながら昔買ったゲームはバージョンが古くて動きません。
最新のゲームを探してみるつもりです。


×

非ログインユーザーとして返信する