お握りを我慢

昨晩、新しいパソコンが納品されました。
ここ数年で初めての買い物らしい買い物です。
以前使っていた旧型と違って、動作が非常に速い。
画面が停止してイライラすることもなくなりそうです。
ショートカットをあらたに貼り付けると気持ちが落ち着きました。
前のパソコンはT社の製品です。
買ってから1年半でDVDドライブが故障。
他にも不具合があり、完全に外れでした。
報道によるとT社はパソコン事業からの撤退を検討しているらしい。
買い換えてよかったと思います。
今日は朝から曇り空。
風がないので、寒さは感じません。
明日は雨で、その後は気温が下がるようです。
午前中にチェーンの理髪店へいきました。
髪が伸びるとその先が皮膚に触れてかゆくなる。
全体に短く刈上げてもらいました。
洗髪と髭剃りもあわせて1360円です。
努力はしているつもりですが、腹の脂肪がおちません。
これ以上太るとズボンがはけないので、ことは深刻です。
夕飯は惣菜店で買った鶏の照り煮にサラダ。
お握りの一つもほしいところですが、ここは我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する